わらアート展示2021

| コメント(2)

11月1日からたくみの里で、わらアート展示が始まっています。

今回は、レンタル自転車を使って、SNSにUPした画像を自転車返却の際に

見せると何かプレゼントがあるそうです。何をくれるのでしょうか、

楽しみですね。でもレンタサイクル利用が条件ですね。

202111101.jpg

カンタくんについてチラシに載っているので、大きくしてみました。カンタくんは、

たくみの里のお客さんを乗せて馬車を引いてくれたので、お礼を込めて塚になった

のですね。元気な頃、遠方のお客さんが野菜を送ってくれたこともあります。

みんなに愛されていました。

202111102.jpg

マップは、レンタサイクル用なので、車ではちょっと無理な道も書かれています。

車の際は、広めの道路を通っていただくのが、無難です。

キャンドルの家では、ジェルキャンドルを冷やして固まるまで30分位時間がかかるので、

その間に、お散歩をしていただけるちょうど良い距離と目標になってありがたいです。

紅葉も見ながら、田園風景を楽しんでくださると嬉しいですね。

202111103.jpg

コメント(2)

こんにちは。
秋晴れの元、わらアート巡り、楽しそうです。
風を切ってレンタサイクルで走行。
想像しただけで、ウキウキしてきます。(^^ )

コメントする

https://www.shippouyaki.net/blog/image/baner111.jpg
https://www.shippouyaki.net/blog/image/202110311.jpg
https://www.shippouyaki.net/blog/image/202110312.jpg

ウェブページ

七宝焼の家