マーブル技法のブローチⅢ

さて、マーブル技法のブローチ、三個目となりました。

こちらは七宝焼の家オンラインショップ、ブローチの項目で#003

となります。マーブルは、800℃以上の炉の中を、近くで覗きながらの

模様付けですので、作業のスピードとそれをこなす体力も必要ですね。

温度と熱さと時間が生み出した一期一会の色とラインをお楽しみください。

DSC_0782600.jpg

銅板の上に乗せた色を様々な形に引き出して、花畑にいるような模様が出来ました。

七宝焼の家オンラインショップの色合いと少し違うように見えますが、実際は、この

ブログ画像が近いです。

DSC_0779600.jpg

装う色によって、ブローチの雰囲気も変わります、その反対もしかり。カラフルな

色の中の一色を選んでお似合いを探すのも楽しい事になりますね。

DSC_0814600.jpg

七宝焼の家オンラインショップ、ブローチの項目は、こちらとなります。

合わせてお楽しみください。